- ブログ,プライベート
- 2020/08/15
☆夏といえば☆
こんにちは( ´ ▽ ` )

pieceの峰です♪
毎日35℃超えの気温が続き、夜も熱帯夜で寝苦しいですね…
35℃越えの猛暑日はまだ来週いっぱい続くようです( ;∀;)
コロナ対策でマスクは手放せませんが、熱中症対策もしっかりしていかないといけませんねヽ(´▽`)/
塩分チャージタブレットやスポーツドリンク、
マスクもひんやりするような生地のものや蒸れにくい素材のものに変えてあげるだけでも違います☆
こんなに暑いと冷たいものばかり食べてしまいがちですが、身体の中は冷やし過ぎると良くないのでほどほどに♪
と言っても夏になると食べたくなるのがカキ氷(*´艸`)

皆さんはなんのカキ氷が好きですか?( ´ ▽ ` )
外は暑いですが、店内はよく冷やして皆さまのご来店お待ちしております♪♪
あなたへおすすめ
- 2014/11/23
- 脳科学って。。。 尼崎 JR尼崎 美容室 GRADO くき
- 2013/03/29
- 尼崎 JR尼崎 美容室 GRADO セット 知名塾
- 2018/04/13
- 50代の方のイルミナカラーとシークレットカラー
- 2018/06/26
- 2回目のご来店でやばやばトリートメント
- 2021/03/11
- ☆エグータムでマツエク卒業☆
